





 



DSC_0006_20120116192212.jpg
誰かさんが寝間着をおきっぱなしにしたから、、、、
でも気持ちよさそうに寝てるからいっか!




DSC_0005_20120116192212.jpg
DSC_0004_20120116192213.jpg
なんじゃ、このグチャグチャは。





DSC_0016_20120116192213.jpg
ねずみランの足。




DSC_0014.jpg
今日、ホームセンターで、セールしてたので
この子達用に買って来た。
気に入ってくれてよかった。









最近寒すぎるよ。
若い頃は冬が大好きだったけど
今は無理~!!!

この寒さでも
ローズマリーのトスカナブルーが満開!
DSC_0007_20120116192334.jpg



DSC_0008_20120116192334.jpg



DSC_0009_20120116192333.jpg
この株は確か、4年目かな。
一昨年まではあまり咲かなかったのに
去年の暮れから花が咲き続けてすごいよ。

こんな寒い時期に咲くものか?
でもきれいっ!








DSC_0012.jpg
グレコマやなんだかいろいろ混じってるよ~。
早く整理したいけど
寒すぎで外に出たくないわ~。






DSC_0013_20120116192417.jpg
バラの鉢にいつの間にか
飛んでった種から生えたネモフィラ。

これも植え替えないともったいない。
でも寒い!!
やだ~

ちなみにこのバラは、ライラックローズ。
終わってるけどなんとか復活させたいわ。







DSC_0010_20120116192333.jpg
こちらは、万両。
一昨年は実を鳥に全部食べられたけど
去年実が着きだした頃から避難させといたので
今に至る。





DSC_0011_20120116192332.jpg
旦那の母にもらったオキザリス。
なんだか今年は花が少ないな~。
今年は植え替えしないといけないかな。








 ペット

Trackback URL
» http://satenten.blog54.fc2.com/tb.php/15-6e7dec22
» FC2blog user only

| Top |
