





 

最近の写真



DSC_0011_20120124132311.jpg


DSC_0019_20120124132311.jpg


DSC_0016_20120124132310.jpg
昨夜は雪が降った。
雪が降るとうれしいけど
交通の便が悪くなるので
困ります。




昨夜、雪の重みで折れそうになった子たちでしたが
救助したので今日は元気だったよ。
DSC_0020_20120124132208.jpg

DSC_0021_20120124132208.jpg
葉がきれいだ。
地植えで2Mあるかな?
たぶん30㎝くらいの苗からスタートして
今年で1年目くらい。




DSC_0022_20120124132207.jpg
ブルーガム


DSC_0023.jpg
これもまたすてき。
これは鉢植え。
1.3mくらい。


以前あったグニーユーカリが
2M以上に成長したのに
植え替えしたら即枯れた。
なので今度はうまく育てたい。






DSC_0024_20120124132206.jpg
シマトネリコ。



去年の夏はカブトが蜜を吸いにきた!!
DSC_0288.jpg

DSC_0289.jpg
カブトはシマトネリコの蜜を吸うために
木の皮をかじるので
皮が陥没みたいになってしまい
シマトネリコが泣いていたので
カブトもかわいそうだけど
高い場所に、カブト用の餌といっしょに
おいてあげたら山に帰っていきました。



カブトが来たシマトネリコはこんなだった。
DSCN3187.jpg
2008年4月







別に、、、
DSC_0025.jpg
保険のシマトネリコ。
今よりもう少し小さい苗で去年、280円で買った。







先日の写真たち


DSC_0041_20120124132042.jpg

DSC_0042_20120124132042.jpg
猫は広告や紙などが大好き。
広告はいろいろな遊びができるので重宝する。
旦那は猫が楽しむ遊びをよくしっている。

しかし、猫の全員集合は非常に難しい。







DSC_0001_20120124132041.jpg
あら、きもちいいねぇ。



DSC_0003_20120124132041.jpg
はしゃぎまくる子供。

DSC_0005_20120124132040.jpg


DSC_0010_20120124132040.jpg
あなたかわいすぎるじゃない。







**暮らしを楽しむ**  ライフ

Trackback URL
» http://satenten.blog54.fc2.com/tb.php/17-8f8d7f19
» FC2blog user only

| Top |
