





 

ひさしぶりだよ



昨日は大雪だった。
今回は雪かきをした。
腰が痛くなる直前でやめた。


DSC_0021_20120301171536.jpg
この雪にうもれたのは
ジェフハミルトン。
私の第一号のばら。



先日、鉢バラ達の植え替えをしたのだけど
残念なことに3鉢が癌腫になってた。
癌腫をみると
キモくて鳥肌が立つ。
ちくしょー。

花数も少なくて
茎もほそっちいのばっかだとおもったよ。
4年前のヘリテージからはじまり
5、6鉢くらいか、、
復活させようとした
ライラックローズまでも。

うちに10年以上ある黄色いバラまで、、、
きっとうつったんだね。
ごめんよ。
そしてあやしいと思われるばらも処分した。
さよーならー。

癌腫になったバラはすべて
同じナーセリーで買ったバラ。
変なバラを売るのはやめてほしいなぁ。
わかってて売ってるんだろう。



早く癌腫を全滅させる
薬を開発してほしいです。









万両
DSC_0022_20120301171536.jpg
実が何者かに食べられていた。



DSC_0023_20120301171535.jpg
ほらね。



実があったとき
DSC_0010_20120116192333.jpg
しょうがないか。








最近の写真


DSC_0003_20120301171449.jpg
気持ちよさそうに寝てるねぇ。



DSC_0004_20120301171444.jpg
りんちびさんも。



DSC_0005_20120301171444.jpg
7¥えwwwwゆ67んmじゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう@:jh6

これを打ったのは
りとるちび。
おもしろいからそのままにしてみた。


DSC_0010_20120301171448.jpg
ごはん中。
ドレミちゃんはダイエット食なので
かわいそうだけど
みんなとはいっしょにたべれない。
とくべつデブになるような食事もあたえてないのに。
なんでデブってしまったのか。




DSC_0011_20120301171448.jpg
たくさんたべて長生きするんだよ。






DSC_0006_20120301171537.jpg
ハンサム次郎。
あいしてるよ。
長生きしてよ。














猫と暮らす  ペット

Trackback URL
» http://satenten.blog54.fc2.com/tb.php/20-b88901c8
» FC2blog user only

| Top |
